2012年3月25日日曜日

SALVATORE CUOMOのベジ対応メニュー


最近すごく店舗が増えている気がするナポリピザの店、
Pizza Salvatole Cuomo(ピッツァ サルヴァトーレ クオモ)のデリバリーメニューの中の、ベジ対応メニュー(乳製品以外に動物性のものが使われていないもの)で~す。

【PIZZA】
 ・D.O.C (チェリートマトとバジルとモッツァレラ)
 ・マルゲリータ (トマトとバジルとモッツァレラ)
 ・4種のチーズのピッツァ (チーズとハチミツ)
 ・マリナーラNo.1 (4種のトマトのチーズなしナポリピッツァの原型)
 
【PASTA】
 ・ペンネアラビアータ (辛いトマトソースのペンネ)
 ・ニョッキソレンティーノ (トマトとチーズのニョッキ ソレント風)
 
【SIDE MENU】
 ・カプレーゼ (トマトとモッツァレラのサラダ)
 ・フォカッチャ (イタリアのパン)
2012年3月25日現在 
メールで問い合わせたら、とっても親切に教えてくれました。 嬉しいですね。
ついでに、メニューへのベジマークのリクエストもしてみました。付くといいな~。

上記以外でも、リクエストすれば食べられないものを抜いて作ってくれると思います。

少し前になりますが、知り合いで鍼灸師のベジ夫妻が渋谷の鶯谷のサルヴァトーレ(代官山店)でお食事して「おいしかった~」と言っていたそうなので、もう少し暖かくなったら、私もどこかの店舗に行ってみたいと思います。

ベジOKのD.O.CDenominazione di Origine Controllataというピザは、
世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」で最優秀賞に輝いたピッツァ
なんだそうです。お店に行くのがますます楽しみになってきました。♪♪  

デリバリーメニューでは、今、ちょうど、

マルゲリータが半額になってるみたいです。

これはいいですね! 3月20日から31日まで。

 SALVATORE CUOMO JAPAN



↓↓↓応援クリックしてくださると嬉しいです♪♪♪    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ