2012年3月20日火曜日

ドミノピザのオンラインメニューにベジマークが付いてました!

DOMINO ドミノピザウェブサイトのメニューにベジマークが付いてました!
嬉しすぎます~♪♪

 

左上のグリーンのVeggieというマークがそうです。



まだ種類は少ないけれど、大きな一歩ですね!

現在、ベジマークが付いているのは、

●クイーン・マルゲリータ
●マルゲリータ
●グリル野菜たっぷりのピッツァ
●ブルックリン・ガーリック&トマト

の4種のピザです。

なぜかベジマークは付いていませんが、アレルギー情報を見たところ、

●カマンベールミルフィーユ・ガーリック2
●プレーンピザ

の2種も大丈夫だと思います。


ベジタリアンのための宅配ピザ情報

このベジマーク、いつから付いていたかぜんぜん気がつきませんでしたが、ベジマーク導入で、ベジタリアンはみんなドミノ贔屓になっちゃいますね~。

ところで、Veggie(ベジー/ヴェジー)というのはVegetarian(ベジタリアン/ヴェジタリアン)と同じように名詞としても使われる英語なのですね。勉強になりました。

↓↓↓応援クリックしてくださると嬉しいです♪♪♪    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

↓チーズが気になる方には植物性チーズ