2012年3月31日土曜日

自由が丘、グレイスフルスイーツ

今日は物凄い風ですね。文字通りの暴風。

昨日のうちに外出を済ませておいてよかった!
天気予報 ありがとう。


向かった先は、自由が丘にあるマクロビお菓子のお店、グレイスフルスイーツ
場所は、南口の無印の通りの一本先の通り(奥沢より)で、駅のすぐ近くです。 

お菓子の写真は、お店のHPから画像を拝借しますね。


ウェディングギフトに添えるものなので、ハート型がかわいい葛クッキーや、


ピンクがかわいいホロンなど、ラブラブ感のあるクッキーたちを選んでみました。
このピンクはラズベリーの自然な色だけど、鮮やかでとってもきれい。

私が買いに行ったときには、店内で すてきシェフパティシエによるお菓子教室(?)が開かれていたようでした。

ショーウィンドウには美しいケーキが並んでいて、思わずうっとり。   

でも、残念ながら時間がなかった私は見ただけでトンボ帰り。
駅前で目に入った トイレットペーパー12ロールで165円、一家族一パック限り というのだけ しっかり即買し、急いで家に戻ったのでした(笑)


↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
日本ブログ村ランキング --------------------------------------