2012年3月10日土曜日

3・10 スコップ団の花火 & ピース オン アースなど

今日、3月10日は、宮城県の泉ヶ岳でスコップ団の花火が打ち上げられる予定の日です。(前日の10日に行うことに意味が。)

この花火の主旨や現在の進行状況などはこちらをご覧くださいませ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 僕たちの花火の連絡、見えますか。

スコップ団 団長ブログ

スコップ団 WEBページ

ほぼ日のサイトでは17時からUSTREAMでのLIVE中継も見られるそうです。
2万発の鎮魂花火打ち上げ予定は18時から。→18時15分に変更

今日の宮城は雨が降ったり雪が降ったりしている模様。
お天気よくなるといいですね。

東京では今日と明日、日比谷公園で坂本龍一さんなどが参加するピース オン アースが開かれています。雨は午後になってやっとやみました。


この他にも、明日、3月11日は全国でさまざまな祈りの会が開かれますね。
うちは、旦那さんは宮城の海岸での祈りの会に、私は都内の祈りの会に行く予定です。合掌。

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ