2012年2月6日月曜日

銀座ナタラジのランチビュッフェが・・・

先日、銀座に行ったとき、ナタラジのランチビュッフェの大きな看板が目に飛び込んできました。あ・・・


値上がりしてる!
・・といっても、100円ですが。

お正月に利用したときは1000円だったので、お正月明けに値上がりしたのかな(?) 今のお値段は税込みで1100円也。でも、以前の1000円というのは、税込みだったか、税抜きだったか、覚えてません。値上がりはちょっと残念ですが、コスパ的にはまだまだ十分すぎるほどお得感あり。食材もよいものを使っています。

ナタラジの野菜は無農薬有機栽培
自然派農業 ナタラジファーム

ナタラジのごはんは本当にサットウィックで大好きです。きっと全部のメニューがベジで、厨房にノンベジの食材が入り込んでないからかも。どのカレーもおいしいですし。ナンに卵が使われていることが多いのが残念ですが、お正月に行ったときにはノンエッグのナンだったのでラッキーでした。

ナタラジのシェフはこんな方
COOK 野菜をこよなく愛するインド人魂

シェフの穏やかさがお料理に表れているのかもしれませんね。

銀座ナタラジはテーブルも広くて落ち着けるので、ノンベジの人とのお食事や仕事でのランチョンにもうってつけの店。 値上がりしてもおすすめです。いろんなイベントもやっているようですよ。

レシピ本も出てるんですね~。

自然派インド料理ナタラジ レシピブック

アーユルヴェーダの知恵をベースに野菜や豆など100%植物性素材を使ったヘルシーな家庭向けレシピ、初公開。

だそうです。おうちで作りやすいようにちょっと変えてあるのかもしれません。

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ