2012年1月5日木曜日

PITA THE GREAT(ピタ ザ グレイト)、ヴィーガンのピタ屋さん

日枝神社に初詣の帰りに、ヴィーガンのピタ屋さんに行ってきました。
カメラを持っていかなかったので、もらってきたメニューだけ載せますね。

メニューは全部ヴィーガン。

ビッグピタを食べました。
ずっしりと、ボリュームたっぷりで、おいしかったです。
すりつぶしたひよこ豆のコロッケのようなもの(ファラフェル)とトマトとザワークラウトが入ってました。ソースは辛いのと辛くないのどっちがいいか聞かれて、辛くないのにしました。

場所は溜池山王。
とっても明るいイスラエル人のおじさんが一人でやっていて、一歩店に入るとそこは外国 。外は本当に物凄~く寒かったんですが、おじさんは半ズボンでした。

PITA THE GREAT
港区赤坂2-11-7 ATT新館2F

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ