2012年1月9日月曜日

二子玉川、C X F CLASS FANCL(シーバイエフ クラスファンケル)

■追記■C X F CLASS FANCLは2013年 11 月19 日(火)をもって閉店しました。

すっかり変わった二子玉にできていたチャヤマクロビオティックスとファンケルのコラボ店、C X F CLASS FANCL(シーバイエフ クラスファンケル)に行ってきました。


割と広々。黒板にある10時開店から限定10プレートの「ランチスペシャル」(900円)はこの日はベジコロッケでしたが昼にはすでに完売。もう一つのおかゆセットは蟹入りだったのでNG。


私が頼んだ「ベジタブルスーププレート」のスープ。
おっきなボール入りです。具は長ネギと白菜でした。

「ベジタブルスーププレート」
卵焼きっぽいのは豆腐ベースでターメリックで色づけしたもの。

こっちは「パニーニ」
これにスーププレートと同じスープがカップで付いてきました。

どちらもおいしかったです。

日比谷のチャヤのメニューは全部ヴィーガンだった気がするのですが、
ここは魚系を使ったメニューもありました。

今度はスイーツを食べに行けたらいいなと思いました。ラブラブ

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ