2012年1月18日水曜日

パンダ紅茶(Animal in My Cup)で、いちごミルクティー

お正月に利用したホテルでもらったパンダの紅茶です。

フレーバーはストロベリー。

カップに入れるとこんな具合に。

ミルクと黒糖を入れて、いちごミルクティーにしました。ラブラブ

予想以上のおいしさでした。ラブラブ
普段フレーバーティーを飲むことはないのですが、たまにはいいかも。

ついでに、こちら、親戚が泊まったお部屋です。

パンダルーム(三井ガーデンホテル上野のHPより)

なかなか予約が取れない人気のお部屋です。

さて紅茶ですが、他の動物のものもあるみたいで、動物によってフレーバーが異なるようです。全部試したくなりますね~。

 プレゼントにいいかも。ラブラブ


↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ