2011年11月27日日曜日

まだまだ里親募集中

動物が好きでベジタリアンになった方も多いのかなと思うので、
以下は被災犬の里親募集のWEBサイトとブログです。
ペットを飼ってみたいと思ったら、まずこちらで探してみてはいかがでしょう。
一時預かりというのもありますよ。

東北地震犬猫レスキュー.COM

わんにゃんレスキュー 

MSNペットサーチ

dogwood

震災直後はたくさんもらい手があったけれども、
今は、なかなかもらい手が見つからないそうです。


こちらは一般の全国の犬猫の里親募集のWEBサイトです。

いつでも里親募集中

数の多さに驚かされます。


ここからはおまけです。ラブラブ



以前、妹が見つけためちゃかわ動画 子象 Sathya Geetaの一日です。
お散歩をしたり、プールで泳いだりもしますよ~。



これは、うちのトイちゃん。いつでも生まれたてです。

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ