2011年11月11日金曜日

鳴子温泉の旅館でベジタリアン向けのお食事を出してくれました

少し前に、うちの旦那さんが泊まった、こけしで有名な鳴子温泉の旅館で
ベジタリアン向けに用意してくれたお食事です。

 お夕食。

カワイイこけしの箸置き。
ちょっと重そうですね。

お品書きです。
さて、どれがどれかな?











亀のいる亀屋さんという旅館(ホテル)です。

こちらはお昼。

え、流しそうめん?


じゃなくて、これで温泉を源泉から流しているのだそう。

 近くの散歩道。
栗。

お土産やさん。

鳴子にはぷらっと入れる温泉もたくさんあるそうなので、
温泉好きな方、はしごしてみてはいかがでしょう。

うちの旦那さんは泊まった旅館以外にもう一つ行ってみたとのこと。

自炊ができる宿もありました。
これもベジタリアンには嬉しいですね。

東北の紅葉は今が見ごろのようです。
 
↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ