2011年10月24日月曜日

ベジタリアンでも食べられるセブンイレブンのレトルトカレーがリニューアル

セブンイレブンに置いてある
ベジタリアンでも食べられるレトルトカレーの
パッケージと名前が変わっていました。

新しい名前は「大きめ野菜の煮込みカレー」
パッケージも名前も前よりいい感じですね。



さっそく試食してみたところ、
旧タイプより甘くなったような気がしたので、
どこが違うのかなと前のブログ記事を見てみたら、
新タイプには新たに、
れんこん、りんごパルプ、トマトジュース、増粘剤(加工でん粉)
が追加されていました。

酵母エキスやアミノ酸など入ってはいますが、
どこのセブンイレブンでもたいてい売っているので、
凄~く忙しくてご飯を作る時間がないときや
風邪をひいて動けないようなとき、
とっても助かります。

ネット販売はしてないようです。



↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ