2011年1月9日日曜日

自由が丘、T's レストランと カフェいくつか



妹から自由が丘ヴィーガンレストランの報告メールがきました。馬DASH!

1年前にできたというビーガンベジタリアンレストランに行って来ました。 

他店と比べて、夜にしては安いお値段でした。 

イタリアンからカレー、から揚げ、チャイニーズまであって、
ファミレス的なメニューです。

豆乳チーズたっぷりで、おいしかったです。
もちろんベジラーメンも3種類位ありました。 

お昼はお持ち帰り弁当もあるそうです。 

おじさんのお誕生会から、彼女に愛を語る若人まで、店内満席でした。

乳製品を使っていないヴィーガンラザニアグラタンピザを食べたそうです。

メニューがいっぱいあって、しかも、お手頃価格だなんて、
よいお店ですね。キラキラ

T's レストランというところだそう。
私もぜひ行きたいでーす。 ドキドキ


ちょっとググってみたら、
自由が丘には他にもヴィーガンカフェがいっぱいできていて、
嬉しい驚きです。ラブラブ

Cafe Little Hands(カフェ リトルハンズ)

ヴィーガン マフィン屋 七曜日



グレイスフルスイーツのヴィーガンケーキすご~くおいしそうですね。キラキラ
以下、HPの画像載せてみます。

優雅なヴィーガンアフタヌーンティーもすてきラブラブ

こういうのお家で作れたらいいなあ・・・
と思ったら、



スイーツスクールも開講してました。ドキドキ



ヴィーガンバースデーケーキも作ってくれるようですよ。ドキドキ



↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
日本ブログ村ランキング
--------------------------------------