2010年12月21日火曜日

自由が丘、ベイクショップ

奥沢の生協に行った帰りに、
自由が丘のIDEE(イデー)の4階にある
Jiyugaoka Bakeshop(自由が丘ベイクショップ)に入りました。

落ち着く店内です。

パンをイートインにしてもらって(温めてくれました)
豆乳をホットでいただきました。

この豆乳がすごくおいしかったのです!
ベルギーのプロヴァメル社というところのオーガニック豆乳だそうです。
わずかな甘みがつけてあって豆乳が苦手な人にも飲みやすいと思います。
 
パンは原材料表示がないのですが、
アレルギー原料なしというラベルのパンを選べば大丈夫のようでした。
詳しい原料はお店の人に聞いてくださいと書いてありました。

このカフェにはぜひまた行きたいです。


自由が丘ベイクショップ
東京都目黒区自由が丘2-16-29
IDEE SHOP Jiyugaoka 4F
03-3723-2040
平日 10:30~22:30
土日祝 9:30~22:30

↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

日本ブログ村ランキング
--------------------------------------