2010年11月8日月曜日

NHKの「こんにちはいっと6けん」で浅倉ユキさん(あな吉)のかんたんごはんオンエア

久しぶりに浅倉ユキさん(あな吉)のブログを見たら
最近、TVに出ているのですね!

NHKで全4回の予定で出演されるようですが、
私は普段ほとんどTVを見ないので気がつかず、
10月にオンエアされた1回目は見損なってしまいました。

でも、こちらでレシピが見れました。


第一回放送分 ほうれん草のきつね煮


次回は11月15日(月)だそうです。

あな吉さんにはどんどんメジャーになっていただいて、
日本がもっとベジタリアンの住みやすい国になるといいですね。

応援しま~す。

こんにちはいっと6けん

NHK総合  月~金 11:05~11:54