2010年10月30日土曜日

秋のオル オル カフェ

久しぶりにオルオルにランチに行ってきました。


今日はベジミートの竜田揚げにしてみました。
おいしかったです。

メニューにライスの大盛というのができていました。
確かにカフェ系のごはんの量って
食べ盛りの男子には少ないですもんね。

それと、犬用のハンバーグというメニューも増えてました。目

もちろんベジ仕様
しかも、オーガニックマクロビなんだそう。ドキドキ
犬なのに~アップ


ランチ中、近所の常連さんらしき人が、何人か
カウンターで楽しげにオーナーのお姉さんとお話していきました。

ベジタリアンやヴィーガンでなくとも、
オルオルのお姉さんの優しい声と受け答えと笑顔に
癒されにお店に来る人、結構いそうです~。

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ