2010年10月5日火曜日

奈良、中谷堂のヨモギ餅

奈良漬を買いに行った帰りに、
何か甘いもの買ってホテルに戻ってから食べようかな~などと思って、
通りかかったお店で「安かったから」買ったヨモギ餅

結局、その夜は食べずに旦那さんのお土産にしたのですが、
それが、何と、とって~も美味でした。

実は有名なお店だったようです。


写真も何も撮っていなかったので、こちらはお店のHPに載っていたお写真。

ヨモギがほんとうによい香りで、お餅もやわらかくて、塩味の効いたきなこと、ほどほどの甘さのあんこがとってもよいマッチングで、しかもお値段もお安くて、とっても良いお土産になりました。

中谷堂
奈良県橋本町29
0742-23-0141

↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
日本ブログ村ランキング
--------------------------------------