2010年8月23日月曜日

マスコット、印度の味、カレーペースト

残暑とはいえ猛暑が続きますね。あせる


で、またカレーネタです。
そういえば、まだマスコットのものを取り上げていなかったので、
ちょっと値がはりますが、ご紹介いたします。



HPに、
★ ラードなど、動物性原料を一切使っていません。
★ 水を加えて煮るだけ!お好みで具材を加えてください。
★ 化学調味料などの添加物は一切使用していません。

とあるように、ベジタリアンフレンドリーなカレーペーストです。
時間がないときに便利。

辛口と中辛があって、玉ねぎベースです。

ペーストなのでいろいろな使い方ができると思いますが、
玉ねぎの味を活かして、ベジミートでキーマカレーを作るときに使うのがおススメ。

原材料
玉ねぎ、トマトペースト、食用油脂(大豆油、なたね油、コーン油)、香辛料、食塩、酵母エキス、小麦発酵調味料、昆布エキス、しいたけエキス
Mascot Foods マスコットフーズ
東京都品川区西五反田5-23-2

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ