2010年7月17日土曜日

東銀座、ain soph(アインソフ)

追記: お食事メニューが1800円からに変更になっています。
  このブログで紹介したメニューは現在はありません。(2013年9月7日記)


旦那さんが、銀座に知人の水彩画の個展を見に行ったついでに、
東銀座のヴィーガンカフェでランチしてきました。


銀座からだと歌舞伎座の手前の大通りを左に行ったところ。



本日のランチメニュー。



和めそうな雰囲気ですね。



ランチのカレーセット 900円。
和テイストのヒヨコマメのカレーで、おいしかったとのこと。

何と驚いたことに、オーナーが顔見知りで、
ドリンクをおまけしてくれたんだそうです。

1階と2階がカフェレストランで、
3階がギャラリーや各種お教室のスペース
4階から6階がボディースパになっているそう。

オープンしたのは去年の12月とのこと。

皆さんぜひ、行ってみてくだサイね。

ain soph(アインソフ)
中央区東銀座4-12-1
ランチ 11:30~17:00
ティー 15:00-17:00 
ディナー 17:00~24:00
03-6228-4241

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ