2010年6月7日月曜日

ベジタリアンメニューがある名古屋の野菜食レストランRAKUZEN

旦那さんが名古屋出張の際に行ってきた
野菜食レストランRAKUZENです。


場所は旬楽膳(しゅんらくぜん)というスーパーの1階


営業時間は11:00から21:30




ここはベジレスではないのですが、
メニューのなかに動物性の食材を一切使用していない
いやされづくし膳という セットがあるそうです。


そのいやされづくし膳
通常はビーガン仕様のベジタブルハヤシライスがメインになるそうですが、
旦那がいったときにはすでに完売していて、
代わりに同じくビーガン仕様のベジタブルカレーがセットされていたそうです。

場所は一社の駅から1キロちょっとのところだそうで、
駅から歩く場合はちょっと距離があります。


PS: 
名古屋の大須にあった台湾素食の健福(チェンフー)閉店していたそうです。残念!!


ダイニング楽膳 (RAKUZEN)
愛知県名古屋市名東区若葉台1402 旬楽膳内
11:00~21:00
052-760-3071

↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ