2010年6月15日火曜日

三宿、Olu' olu cafe (オルオルカフェ)

うちの近くにヴィーガンカフェができたので
ランチに行ってきました。


ハワイっぽい雰囲気の小さなお店。
世田谷公園のすぐ近くです。(三宿のラ・ボエムの並び)
4月にオープンしたそう。


ランチに付いてきた、さっぱり系のマイルドなオニオンスープ。


これはベジミート(大豆のお肉)の生姜焼き。
うちで自分で作るのよりおいしかったです。

ごはんは玄米と三分づき米からチョイスできます。


こっちはベジミートのポークチョップ。これもおいしかったです。

どちらもベジミートが大きくてやわらか。ノンベジの人はリアルミートと思うかも。

ごはんは、一見、量が少なめに見えますが、実際はそんなことはなくて、お腹一杯になりました。



今の季節は、たぶん雨の日以外は、
このようにオープンカフェっぽくなっていて気持ちいいです。


小さなカウンターもありました。


ウィークデーの日替わりランチセットは800円から。
ウィークエンドの日替わりランチセットは1000円から。

プラス200円でドリンクが付きます。

店内はハワイアンが流れていて、
ほんと、ハワイ気分でリラックスしてランチできました。
ちなみに、ハワイってベジ系のスーパーがいくつもあるベジ天国らしいっす。
うらやましいですね~。

犬連れもOKだそうなので、
ベジタリアンやヴィーガンでなくとも
世田谷公園に犬の散歩に来た人に
気軽に入ってもらえるといいですね~。

お店の人、二人でがんばってるそうなので、
ぜひぜひ、行ってあげてくださいね。

Olu’olu cafe (オルオルカフェ)
東京都世田谷区池尻1-11-1
11:30am~23:00pm(ラストオーダー22:30pm)
ランチ11:30-15:00
ディナー18:00-23:00 
月曜休み


↓↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ