2010年4月6日火曜日

世田谷区ふれあいの水辺(北沢川緑道)

世田谷区には緑道がたくさんあるのですが、
いつの間にか池尻の緑道がとってもすてきになっていました。


目黒川緑道の先の緑道に 
ふれあいの水辺(北沢川緑道)という新しい名前もついています。


緑道をきれいに整備した長~いお散歩コースのようです。
歩道の脇には自転車専用レーンがあってサイクリングができます。


下水をきれいにしたお水が流れています。


水がほんとうにきれいでびっくりです。



これからさらに整備が進むようで楽しみです。

カフェエイト(Cafe 8)に行ったら、
ぜひ、北沢川緑道にも寄ってみてくださいね。

カフェエイトでは4月11日まで
お花見特別ベジタリアンメニューをやっているそうです。
ビーガンおでん、おいしそうですね。

追記: カフェエイトは2011年7月に閉店しました。(2012.04.15)

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
人気ランキング