2010年4月17日土曜日

表参道、青山ウィメンズプラザ、パッチワーク

表参道のPURE CAFEに入ろうと思ったらいっぱいだったので、
次に、国連大学の奥の地下の青山ブックセンターの隣にあるUNカフェに行ったら
カフェの営業時間が終わっており、仕方なく帰ろうとしたところ、
コーヒー、ハーブティー250円 というカフェのポスターが目にとまり、
青山ウィメンズプラザの中の1階にあるというそのお店に行ってみました。


でも、ウィメンズプラザの入り口にはカフェの案内はなく、
代わりに売店という表示が。

その売店を目指してビルの奥にはいってゆくと、
最奥にフェアトレード関係のグッズと
ドリンクとお菓子を売っているコーナーがあり、
どうやらその前のフリースペースに座ってお飲み物をいただけるようです。

 
私たちが頼んだのはレモングラスのハーブティーとルイボスティー。
ほかにホットドリンクは、コーヒー、紅茶、チャイなどもありました。


アーモンドケーキ(262円)


だめもとで原材料と見ると、何と!ベジタリアンの私たちにも食べられるもの。


ミルク酵母パン ドライトマト(136円)


何と!これも大丈夫。

ミルク酵母パン ブルーベリー


これも大丈夫でした。
マールツァイトというところのものです。

ウィメンズプラザという名前ですが、
女性専用というわけではありませんので、男性もぜひどうぞ。

にほんブログ村 
ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
人気ランキング

パッチワーク(売店カフェ)
渋谷区神宮前5-53-67 東京ウィメンズプラザ1F
月~土 10:00~20:00
日・祝 10:00~17:00 定休日=第三水曜日
03-5469-1612


マールツァイト
東京都文京区大塚3-5-7
03-5976-9886
11:00-19:00
日曜日および祝日休

↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
日本ブログ村ランキング
--------------------------------------