2009年8月17日月曜日

池尻、Milk Pot ミルクポット、手作りアイスクリーム

8月も半ばを過ぎてやっと夏らしい日が続くようになりました。妹に連れて行ってもらった池尻大橋にある手作りアイスクリームの店、ミルクポットMilk Pot。無添加・無香料・無着色で甘味には練乳を使っているそうです。 ほととんどの種類のアイスクリームに卵を使っていないのでベジタリアンでも大丈夫ですが、卵入りが2種類くらいあるのでお店の人に確かめてくださいね。

宅配やテイクアウトのほかにイートインもできます。
テイクアウトだとちょっとずついろんな種類が楽しめるパーティーパックがおすすめ。

Milk Pot ミルクポット 池尻店
東京都目黒区東山3-4-11サンライズ東山1階
03-5720-2234
11:00~20:00


↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

日本ブログ村ランキング
--------------------------------------