2009年8月9日日曜日

池尻、カフェエイト Cafe8

バレエの発表会の打ち上げにアラスカに行こうと思っていたのですがラストオーダーが21時に早まっていたので、だいぶひさしぶりにCafe8(カフェエイト)にお邪魔しました。 以前よりおいしさがググっと増していたように感じました。


夕食を済ませていた私たちは、生春巻きをいただきました。アボカドときゅうりその他が入っていておいしかったです。今度真似して家で作って見ようかな。写真は二人分。


奥のプレートはサンドイッチ。手前はブレッド

こちらはベジハンバーグのセット。おいしかったと言ってましたよ。
画像はありませんが、デザートには本日のマフィンをいただきました。こちらは牛乳・卵・バター・砂糖を使っていないということでみんなで安心していただけました。とってもおいしかったです。ボリュームもたっぷりで、一同大満足の8月8日にカフェ8の巻。ブラボー!

Cafe8
目黒区青葉台3-17-7 tel.03-5458-5262 月・祝休み 11:00-22:00(LO21:30)

追記: カフェエイトは2011年7月に閉店しました。(2012.04)

〔ベジタリアンのカフェ〕