2009年4月25日土曜日

久高島、海ぶどう丼



このブログを開設した目的を果たすべく、ご紹介するのは、じゃーん! 
久高島の徳仁港近くの食事処「とくじん」さんの海ぶどう丼です! 

通常セットプレートになっていろいろ他に付くのですが、「ベジタリアンなので・・・」と言って旦那がお願いして、単品でお醤油かけるだけの(通常はカツオだし入りの特製たれがかかってくるそうです)プレーンタイプにアレンジしてもらいました。

おいしかったで~す!!

海ぶどう寿司」なんてのもイケルと思うので、ぜひ沖縄のレストラン関係の方、新メニューに加えてみてはいかがでしょう!


↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

日本ブログ村ランキング
--------------------------------------